
振り返れば…

猫が9時のポーズで

寝ておりマッスル(笑)

皆さん楽しい三連休をお迎えくだせぇ( ・ε・)

お洒落じゃない方々・・・

■アレルギー患者ら「飲食店も禁煙を」 厚労相に要望書

(朝日新聞デジタル - 03月18日 07:46)

03月18日(土)

10時頃にアマゾンから処理完了メールが来た。

MHXXもしかして今から配送ですか…?

そりゃ確かに当日に届かないとか出てくる訳だ…と。

むしろ自分のは確実に明日ですねこれ。

別にスタートダッシュにこだわりも無いしで

安さ重視でアマゾンにしたから良いのだけど

別に処理自体は昨日からとかでも良いんじゃないかしら…。

ほぼほぼ自動処理なんでしょ?

知らないけど。

買い注文が多いと安くなっていき

それで時間ギリギリまで処理されず

ギリギリにて安い状態で処理されるとか…

まーそれなら確かにそーなるよねー。

0時〆でそこから処理でも別によろしくってよ?

てな訳でまったりアニメ消化でもして

今日はだらだら凄そう。

大人

テレビ見てて大人っぽいな〜って思ってて年齢出てたから見たら20歳〜へ〜って見てたのに自分より年下だったしちゃんと人間してて自分が子供っぽくて中身も成長してなくてすごいなんでこんな子供なんだろう…って悲しい…。

大人になりたいしちゃんと会話を繋げられるようになりたいし人として成長したい…。

世論を誘導する第4の権力マスメディアはいらない。

森 茂康

世論を誘導する第4の権力マスメディアはいらない。

・・・そもそも国民有権者の投票が、マスメディアに対して、有りません!!

事実を、そのまま、伝えてくれれば、それでいいのです。

キャスターもいりません、アナウンサーで結構です。

Akinori Muraoka

田崎史郎さんはテレビ局の印象操作に乗るまいと番組の最後の方は強く総理夫婦の関与は否定していましたね。

テレビの財務省理財局は国有地の管理だけみたいな嘘を散りばめて印象操作が半端無い。

渡邉 哲也

2時間前

メディア 少しづつ路線修正はじめてますね。すべて篭池氏に押しつけるんでしょうね。発言を報じただけ と、、、下手な報じ方形すると役員クラスのクビか飛ぶわけで、、はじご登ったジャーナリスト 過去攫われたら なんで信じたと言う話になってしまう

元情報:http://tinyurl.com/k45a8ck

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

神社

九州内を旅して神社巡りをしてる。

神様やあの世を信じてる訳ではない。

手を合わせて念じる事で神様やあの世が生まれると思う。

一番好きな神社は仕事場の近くにある。

灯台下暗しである。

つくしを見付けた。

今日の運は使い果たしたみたいだ。

(´・ω・`)

社務所は無いし祠は小さく古い。

ここに辿り着く道が好きなのだ。

かなりのスピリチュアルスポットは独りで行く。

どのくらいで着くのか?

どんな景色が待ってるのか?

もののけがいるのか?

初めて行くスポットは高揚感が半端ない。

この日枝神社では、いまだに人と擦れ違った事がない。

人気はないようだ。

ヒトケもないようだ。

下の毛はある。

もののけはないようだ。

でも人の手で掃除されてる。

地元民が昔から受け継いで大切にしてる場所である。

比叡山日吉神社の系列である。

支店と言うべきか。

祠の前で大きく深呼吸する。

オイラの中の悪いモノを引き取って貰う。

悪いモノを全部出すとオイラ自身が無くなる恐れがある。

少し残すのだ。

大概、性欲だけ残す。(⌒‐⌒)

みんな元気で長生き出来ますように!

楽しい時間は永遠に続きますように

綺麗な金髪美人を近くで見れますように!

帰りに五百円くらい拾えますように

オイラの神頼みは生涯、実現せず祈り続けるだろう。

皆様に置かれましても

良い週末を。(⌒‐⌒)

アンパンマン救急車 ドラえもん 診察 ごっこ 遊び 病院 注射 子供向け 動画 人気 おもちゃ アニメ トイキッズ

【チャンネル登録】してね!

アンパンマン アニメ&おもちゃ チャンネル登録

http://www.youtube.com/user/anpanman123omocha?sub_confirmation=1

今日は「 アンパンマン救急車 ドラえもん 診察 ごっこ 遊び 病院 注射 子供向け 動画 人気 おもちゃ アニメ トイキッズ 」だよ!

GOOD!評価 ありがとうございますヽ(´▽`)/

他のおすすめ動画はこちら

アンパンマン アニメ おもちゃ らくがきボードで遊んだよ!お絵かき ごっこ 遊び 子供向け 動画 トイキッズ

https://youtu.be/3FX0EXytG_s

他にも色んな動画があるよ!

【毎日更新!!】

アンパンマン人気動画あつまれ!

https://www.youtube.com/watch?v=JVXMGQGBsLU&list=PLLH7M_lJ7xwG8uL3djknA6WLGgTf3au2j

アンパンマンこどもが喜ぶ 人気の動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=j6DDrrmwDZ8&list=PLLH7M_lJ7xwGfB002G_E4CVg6Q42cARTS

アンパンマンおもちゃアニメ 歌って楽しい勇気りんりん

https://www.youtube.com/watch?v=sfSKUoxhLPA&list=PLLH7M_lJ7xwGTNrY5u7mAQi8GW01ytXg_

【仲間のチャンネル紹介 】

アンパンマン アニメ&おもちゃ

https://www.youtube.com/user/anpanman123omocha

アンパンマン おもちゃアニメおかあさんといっしょ

https://www.youtube.com/user/chiikuomocha

◆いちごプリン

https://www.youtube.com/channel/UCunnB8T-SaSh2dQBjTVE0MQ

◆アイスクリーム

https://www.youtube.com/channel/UCmzmUpEOmfoKMT5SCkwVkzQ

◆Miniature Toys

https://www.youtube.com/channel/UCAn3WLZw56dtV0JAIxMr4tg

◆BooBoo

https://www.youtube.com/c/BooBoo123

◆キッズ アニメ&おもちゃ トイキッズ

https://www.youtube.com/user/anpanman123baikinman

---------------------------------------------------------------------------

Youtube Audio library / 他、概要欄に記載