
リップサービス

リップサービス

男性から

有りがちの

リップサービス

今度

○○○へ行こうよ

わかっているけど

あっ

嬉しい…♪

予定をあわせて

連れて行ってもらえるのかな?

馬鹿なくらい素直な私は思ってしまいますが

リップサービスなのだ

話は

半分に 聞いておこう

大人になってから

学びました

だから

私は

意外と

1人も好き(^ー^)

どこでも

1人で行ける

1人で

楽しめる私

あっ

連れて行ってね という男性は

ちょっと

ごめんね(*^_^*)

香辛料

結局、アパート更新してきました。

1番の理由は、実質5月〆切のコンクールに加え

9月にも、既存のコンクールがリニューアルして第1回を開催する事に惹かれ

もう少し描く方を続ける事にしたからですかね。

その為にも、関東にいた方がいいし

関東にいるなら、引っ越す時間と手間と金が惜しいし。

という訳で、あと1〜2年はT沢市民なpanでしたー。

関東座?戯團雷舞激終!!

関東座?戯團関西遠征雷舞、無事(?)終了!!

まずは企画運営yamatoさん、本当にありがとう&お疲れ様でした!

そして、雷舞を共に盛り上げてくれた子猫ちゃんベイベー(お客様)ありがとう&お疲れ様でした!

楽屋やそこら辺で沢山遊んでくれた関東運送(豚)さん、無謀座さん、他数名ありがとう&お疲れ様でした!

そして楽屋での下らない会話に耐えて下さった各バンドさん、ありがとう&お疲れ様でした!

そして一緒にステージに立ってくれた関東座?戯團メンバー、ありがとう&お疲れ様!

そして全国津々浦々から魂を飛ばしてくれた方、ありがとう&ありがとう&ありがとう!

yamatoさん、来年もやるんでしょ?

1枠予約ね!

ブランニューさんのステージは何度立っても楽しいし、気持ちいい☆

そして今回は中音がバッチリ!

こんなにいい中音でやったのは初めてかもしれない。

ライブ内容は、、、曲的には激アツな曲ばかり!!

まぁ、個人的にはかなりやらかしたが( ;´Д`)

それが今の俺の実力なんで( ;´Д`)

次の目標が出来て良かったということにしておくわ( ;´Д`)

そして今回は初めて饂飩王女さんとステージに立ったわけだが、、、逸材発見w

久しぶりにワクワクするギターさん☆

また一緒にやりたい!

何かあったら誘おー

んー、何か書きたいことが沢山あるんだけど、よくわかんねーから終わる!

それでは、、、みんなみんな大好き&ありがとう☆

追伸

今後俺とバンドをやる人は道成寺をやるかもしれないということを考慮して俺の誘いに乗るように。

関東座?戯團セットリスト

魔王

彷徨える

道成寺蛇ノ獄

蛟龍の巫女

わいら

麒麟

鬼斬忍法帖

関東座?戯團are

vo さや

gt ギタさん

gt 饂飩王女

ba 麻紀

dr ぶんき

プリキュアメルマガ 3/19

やっほーわたし、宇佐美いちかみんな元気にしてるかな?わたしたちプリキュアは、ゆかりさんとあきらさんが仲間になって、全員で5人になったの今日は、あきらさんが新しいプリキュアになった記念に、みんなでお茶会なんだそしたら長老から、いちご山のスイーツ工房のお話を聞いて…ふむふむ。そ〜んなことがあったんだ

中山11レース 第66回 スプリングステークス(G2)の予想

◎ サトノアレス

○ ウインブライト

▲ アウトライアーズ

トリコロールブルー

△ エトルディーニュ

△ モンドキャノン

△ プラチナヴォイス

★ オールザゴー

と言う予想です。

境目

昔、タバコは子供の近くにあった

お酒子供の近くにあった

今からしたら環境が悪いとなるだろう

しかし近くにあるから手にするから環境に悪いのではない

それを吸ったり飲んだりは、止めなくてもしない環境はあった

ドラマでお風呂シ―ンがあったからと大人が思うほど子供は意識していない

家風呂になり一人で入るようになったから余計に意識するようになったのだろう

銭湯で当たり前のように小さな頃から入っていたらそれが普通なのだから、隠したり隔離したりするから特別になる

シルバーシートが悪い例だろう

■今の若者には理解できないひと昔前のタバコ事情 「職員室が煙でモウモウ」「親のタバコ買いに行くのは子どもの仕事」

(キャリコネ - 03月18日 17:32)

昨日の本 17

昨日発売

まんがライフ5月号、読了

だってヤンママが最終回だったのに驚いた

あれ、ライフを買い始めた時既に連載していてまだ続いてる数少ない漫画だったのに…あとはぼのぼのと新フリテンくんぐらいしか残ってない?

わくわくワーキングは丁度連載開始だったような…

義母が通う事になる施設(3軒目)と契約…ただでさえ面倒なのに、個人情報どうたら〜のやりとりは、そこまでしないといけないのか?と毎回思うな(´・ω・`)