
オスカルとラスカルを

そもそも「どん兵衛」食べたことないですよね? 日清・どん兵衛が「ベルばら」と異色のコラボ

スカート。

今日はお休み、朝からバタバタ。

買い物に行こうと思ったら、財布が見当たらない!

昨日仕事が終わって、そのまま店で買い物した時に出して

それからは使っていない。

仕事用のかばんや、作業着入れとかも探したけど、ない。

店に行って社員さんに聞いて、落とし物として預かって

いないか見てもらったけど、ない。

家に帰ってもう一度探し回って、でも見つからないから休憩しようと

ソファに座ったら、お尻の下に違和感!

ソファーカバーの下にありました。

朝の3時間、なんだったんだよっ。

気を取り直して。

その後、スカート作りました。

裾模様になる生地を生かすために、裾の部分は直線で裁ちました。

これで履くと、裾が変わった感じになるはず。

ミシン、楽しいなぁ。

小説の書き方とか

こんにちは。zseです。

なんだか最近力押しな行動が多すぎる気がします。なんとかしないと……。

食べました

焼きそば弁当。 コンソメスープがいいね。 ソース焼きそばは、スパムみたいな肉片と、形ばかりのキャベツフレーク。細めんだから、3分もいらないや。1分ちょいで湯切りしました。湯切り、マークがついてて、そこ持って湯切りすると熱くないし、いいね。ソース味は、ショース?あたしの知ってるソース味じゃない未知のあじ。こりゃ、たらこ焼きそばに期待だわ。 

器の機能性☆☆☆☆☆

味???

リピート可能性☆☆

おじ様・・

高校3年の夏

男には興味はあるものの

行動には移せなく彼氏不在のまま・・

このまま高校生活終わり?

友達と海水浴へ

たまたま?  

同じ海水浴場にいた友達のお父さんの同僚家族

ナンパと言うより、友達は知り合いの仲で・・

私とも仲良くなった感じw

アドレス聞かれたので、交換

ここから変わっていく私

(まみは男っ気ないから、男紹介してもらいなよ)って友達に言われ・・

冗談でしょ?w

頻繁にメールが始まった・・

行動力!!

今自分が持ってない何かを掴みたいんなら、今とは違う行動をしないと!!

それがやってくるのを待つより、自分から向かってった方が何倍も早く掴める( _)

日々それを実感する^^*

#自分から #動かないと #何も始まらない

原田病

3年前に原田病になりました。20万人に一人とかだそうで、ステロイド3クール2週間入院2年間薬のみ今は近くの個人医院で経過観察です。耳が難聴になり体力筋力が落ちました。年齢もありますが免疫の

病で全身に色々な症状が出るそうです。再発もかなりあるとの事不安ですが治る病でなくどうそしてすれば再発を防ぐかも分からないようです。

原田病の方いらしたらお便り下さい。