
おひる

サンドイッチ弁当です〜♪

玉子サンドとハムサンドとプチゼリー

サンドイッチには定番の唐揚げおマカロニサラダとブロッコリーミニトマトとタコ八ウインナー

ミックスフルーツと野菜ジュース、フカヒレスープでした〜♪

朝は富士山が見えました。少しボヤっていました

遠くから見る富士山はまだ真っ白です

街路樹ははなみずきが綺麗でした

昨日夜マラソンしていたら、公園のツツジが綺麗でした

今永くん

前回の登板とは売ってかわって1安打完封とはやるな

ロペスも5番にしてみたり色々策を練ってるね

個人的にはロペス5番でいいと思います

カジ3番もヨシ

筒香の目覚めに磐石の体制が整ったと信じます(笑)

今日も笑える1日になりますように(^o^)/

【FGO】初スキルマ!

ぐだぐだ明治維新、最終日に林檎かじって100万ずつ達成。

林檎の在庫は増えてるし、ランプとか勲章とか足りない素材も回収出来て良かった。

後半はQPも沢山貰え、よーやくイリヤさんのスキル上げも完了。今240日なのでおおよそ8ヶ月目にして1人目のスキルマ。キツすぎやで。

フォウマ、宝具マ、レベルマ、転臨マ、スキルマときて残すは絆マのみ。

こちらもあとちょっとなので次のイベ辺りで達成できそう。

完全体まであと少しや!

3月のライオン 映画とアニメの展覧会

西武渋谷なんか5年ぶりぐらいに入店したわ。

いや、7年ぐらい前か

ヴィータ館探してしまった田舎モノです

とりあえず、ニャー将棋の展示があったので良しとします

polenta!

義理兄がイタリア料理を作ってくれました。

これはpolenta!(ポレンタ)と言う料理で

すっごくおいしかった!

お兄さんは料理上手!

子供たちと一緒にピザも作った。

楽しかった。

チェックらんに、曲をひっぱてきたよ。楽しんで。

  armin buuren の初期の大ヒット作、  in and out of love 、 ATBとの共同での、

  vice versa 、そして、 最新の、 I need you. 歌詞を他の日記にいれているので、それを読んでから、聴くと、さらに、良さがわかるよ。 彼の音楽は、ダンス音楽。聴きながら踊るのが、本来の性質であるのを、忘れないでね。 聴くだけのものじゃない。 だから、コンサートの実況録画を見ると、ボーカルも、聴衆も、中心にいるDJのアーミンも、踊っているよ。  チャオ

兄弟

おはよー

友達さん

夕べ

仕事から

に帰ると

体調が悪く

でゆっくりしてるはずの

長南

居ないので

携帯鳴らすと

上の姉ちゃんと

ご飯食べに行ってるとの事

娘も

近くの

アパートに出てるけど

弟の

体調を

心配してくれてるみたいだよね

σ(`・・´ )には

兄弟が

居ないから

ピント来ないけど

子供

同志

仲良くしてくれるのは

親は

(((o(*゜∀゜*)o)))よね

長男

大分

食欲出て来ましたよ

みんな

そうかも知れないけど

一番安心出来る場所なのかな

今日は

変な天気になるみたいですね

体調気を付けましょうね

今日も

無理しないように

頑張ろうね

行ってきます