読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛についての考察4

キチンとした読み方を行わなければならない。他者の存在に対する認知を行う・対象を傷付け、対象を傷付けぬ事を学ぶ・分別を弁える、愛・害・解、ギャグ・考える・仲良くする、愛・夢・希望。愛が、二回出て来るね?まあ、いいけど?ここは、体裁を整えるために、分けて捉えるか。高見沢が提唱していたのが、愛・夢・希望だ。その三原則を主体として、彼のグループは、活動を継続している。さて、ワタクシは、これだ。他者の存在に対する認知を行う・対象を傷付け、対象を傷付けぬ事を学ぶ・分別を弁える、愛・害・解、ギャグ・考える・仲良くする。俺が言うと、この様に、3倍位になる。話は、纏まらないんだよ?話は、長い方だ?まあ、いい。俺の場合は、こちら側で引き継ぐんだ。つまり、歌詞のある曲を作る事が出来ないので、これ等の思想を、文章で表す。必然的に、そうなるんだよ?俺が、日常的に行っているのは、作曲ではなく、作文だ?だったら、こちら側で、その勝負を行うと言う訳さ?彼は、俺の闘争心に火を着けた。遂に、俺を本気にさせてしまった様だ?敵に回すと、厄介なタイプ。彼は、俺のハートに火を着けた事を、後悔する事になるだろう?役者\xA4

❶⊄④蠅討い覆い鵑澄Ñ狹硑砲蓮〻唎づ┐ⓘⓜ廚覆鵑澄Ó❹ǂ襪世蹐Α»鵑蠅鮓ǽ呂靴董~兇曚鼻⌅狹硑鮗蠅海困蕕擦訌蠎蠅蓮△い覆い噺世μ擷機¤④辰函▲筌⑤皀④垢襪次¤△△叩△發Δ澆燭い福¤修海蓮△修Δ犬磴覆い鵑世箸ʔ¤箸砲ǂ咩〻唎づ┐覆鵑世茵Î┐叛錣錣覆韻譴弌▲辧璽蹇爾蓮〳萍欞侏茲覆い世蹐ΑÑ狹硑琉絜㍊¤凸鬚箸靴董"貎佑嚢佑┿槪鬚垢襪里皸④唎覆ぁH狹硑離⑤礇螢△鵬屬鯏困┐詭漢曚髻"貎佑嚢圓Δ噺世μ擷機Çー蠅法▲薀ぅ丱訐觚世澄2室蠅鬚垢譴弌⊃道劼曚漂个藁イ譴討い襪❶△世ǂ蕕海愁螢▲襪世掘⌅狹硑❹泙誓犬④討い詁發任覆韻譴弌⊂ー蠅淵薀ぅ丱觧襪蓮ゟ圓┐覆い世蹐ΑÁ絏硑垢觧槪砲覆襪次»兇痢〼磴靴ぞ霰丨砲機¤噺世μ擷如~燭ʔ▲薀ぅ丱訶Ľ焚燭ǂ鮃圓錣覆韻譴个覆蕕覆ぁM召蝓△修Ω世Σ燭ǂ呂覆い鵑澄◀い④覆蝓~燭ǂⅸ侏茲襪噺世μ擷任呂覆い鵑澄¦唫叩◀泙困蓮¬兪曚ǂ蕕澄◀箸砲ǂ咩⌅狹硑鮓絏硑気擦襪鵑澄•痢后△△觸蠅法△ž擦気鵑❹い泙靴拭◀匹Δ世蹐Δʔ¦薀ぅ丱訶Ľ任△襪世蹐Δʔ¤ž擦気鵑噺世Δ里蓮ヿ賚い呂いい韻鼻∪瀋蠅箸靴討蓮⊋ⅻ擇任呂覆い福É痢后△△觸蠅法∋匐,❹い泙靴拭◀匹Δ世蹐ΔʔÉ痢后△△觸蠅法\xA2

少年がいました。これなら、イケるだろう。設定は、過去設定だ。少年凄さ話。