
チ●ポを乗り換える感覚でグループも…

簡単に乗り換えられるとでも考えたんだろうね、このバカ女は。

だけどオマエは大事な事に気付いていない。

あのな、オマエはもう【すでにチンポを挿れられている】んだよ!

チンポを挿れられている事に気付かず、またさらに違うチンポが目の前に現れて、良さそうだからソイツを咥え込もうとしたらすでに挿さっていた。

それが今のオマエの置かれた状況だ。つまり【ユルユル】なんだな、オツムもオマタも(笑)

きっと目の前にエサをチラつかされたら簡単に枕をしてしまう女だろう。あるいはすでにそんな状態だったか。

そもそもAKBとか、上の方を狙っているんなら最初からそんな地方の弱小グループに所属しなければ良いだろうwww

わざわざ向こうから地元に来たからって浮足立って、バカ丸出しの行動に出る。今回のことで岡山の女全体の評価を下げたね。浮気性だってw

AKB48がオーディション参加者をさらすのは“問題児探し”!? 岡山ロコドルの不義理脱退騒動