
メルカリはじめますた。

 はろはろ〜超おひさっ!最近はネットで小学生になりきって妖怪ウオッチをするえいえんの18歳、鳴滝鈴ですΣ(´Д`ズガーン

 さいきん、着れなくなった娘の子供服を売る為にメルカリをはじめました。

 状態の良いものを中心にハイブランドの子供服を取り扱ってます。一例をあげると、むちゃちゃあちゃちゅむ、ブーフーウー、フランシュリッペなど、安いところだとa.v.vGAPなどです。まだ商品あげてる途中なんですが(´・ω・`)ショボーン

 ハンドルネームも同じです。ぜひ(メル)狩り仲間にキタワァ*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

 ついしん

 さいきん、スマホ、はじめました。ツイッターもはじめました。ラインはやりません。SNSの新着メッセージ7件がずっと消えません。よければ、くんずほぐれつからんでください。