読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†Chie’s Wind~†

『やり甲斐』

今日はギボシ端子付け→ハンダ付け→シート張り

もうね…クタクタですわ(;´▽`A``

しかも明日もシート張りで休出

まぁ相変わらず…楽しいですけど

こういうのが…アブナイのか?

気力は充実してますけど

身体が…どうなんでしょう…麻痺してるかも(−_−;)

あ…本当なら毎年

この日は…『暇な釣り』で始めるんですけど(ノ∀≦。)ノ

そう…ひまなつり…ね(;´▽`A``

忘れてました(;´▽`A``

今の派遣先から

派遣会社の36協定確認して欲しいと言われてます

僕…一応派遣会社所属なんで

派遣先に従ってイイとは言え

ちょっとマズい事になりかねないんで…

なんせ本人は嬉々としてやってるんで(ノ∀≦。)ノ

ちなみに法的特例は月残業60時間だそうです

建設業界は罰則付き残業制限を五輪後にして欲しいとしてて

結局…なしくずしになりそうな雰囲気ですね

建設業界だけでないでしょうから…

関連してたら、どこもそうでしょうよ(´-ω-`)

今日の悲しいニュース

ムッシュが亡くなりました(´-ω-`)

好きでしたけどね…

北海道の10の駅が廃止になりました

貴重な駅が廃止されてます

鉄道ファンだけでは、どうにもならない事ですが

他は…呆れた汚い話ばかりで

コメントする気にもなりません

こんな時は公私共に忙しいのが一番です(⌒-⌒; )

Chieでした☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜