
結局は耳鼻科に

まだ鼻水が出るので、

耳鼻科に行ってきました。

あまり行きたくなかったのですが……。

流石に1か月は長い……。

昔行っていた漢方の所じゃなくて、

さらに昔に行っていたところです。

なんか懐かしかった……診察も結構早く済んだので

良かった。治療もしっかりしてたし、

鼻も通るようになってます。

エウレカセブンAO 新作エピソード

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/eurekaao/episode/

完結。なんとかそれっぽい終わり方。

これをなぜ地上波でやらなかったか、

そして、なぜ放送終了からこんなに時間が経ってしまったのか、

謎です……。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

リチウムイオンバッテリーの生みの親が開発した急速充電可能で

発火しない新型バッテリーとは?

http://gigazine.net/news/20170303-lithium-ion-inventor-fast-charging/

普通に使っているリチウムイオン電池も危険性はあるのか……。

それを解決できる電池も作られているという事は、

普及すれば、可能性が広がりますね。

宇治市による宇治市観光ゲーム「宇治市」の実況動画が宇治市ちはや茶んねるで公開。

貴族がマッチョになってスイカやゾンビを殴る

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170303123/

難易度が無茶苦茶なくそげーww

【朗報】安倍首相、強い「かつて(民主党自民党に仕掛けた)の

偽メール事件がありましたね(略)...。印象操作の質問は辞めていただきたい」

http://crx7601.com/archives/50774716.html#more

これやり始めたらなんでも文句つけて辞めさせようとできますからね。

本当に辞めさせるほどの問題の証拠があれば、

それを最初に出せばすべて終わるんだし。

国民の税金を使っている国会を無駄に長引かせ、

税金の無駄遣いをさせている。これこそ一番問題。

森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を

手助けしたのが民進党平野博文(野田政権時の文部科学大臣

民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出

http://hamusoku.com/archives/9499548.html

そりゃ民主党政権時は、与党で権力がありましたからね。

ある意味、自分たちが口利きしてたから、

自民党議員もやっているという下衆の勘繰り。