読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【CoD:IW】新武器に触れてみた

ちょっと前のアップデートで追加された武器「R-VM」と「UDM」を実戦で使ってみました。(マルチプレイに斧が追加されましたが未入手)

R-VMは2点バーストと即死の近接モードを搭載したアサルトライフル。2点バーストの精度は高めでオブジェクト裏にいる敵の頭部を撃ち抜くのに適している。近接モードはオマケ程度な感じがしますが上手く扱えれば至近距離戦で活躍できそう。

UDMはサブウェポン枠。射撃レートが遅めのマシンピストルかな。レートは遅めだけど3発キルが可能。遅さ故に制御しやすいので中距離戦でも何とかなる。フルオートなのでヘタしたらSMGより有能な可能性がある。

今回は慣れない新MAPばかりで立ち回りがガバガバでしたが楽しくプレイできました。新しい武器も使い勝手が良さそうなので、じっくり使っていきたい。