読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マダムヒロさんへ

大好きなマダムヒロさん

昨日は楽しすぎて本間時間経つのが早かったね〜。

じゅんこな、本間にぃ〜千尋さんがおかんとかぶったねん。

昨日な、、、帰ってから、、、泣けたよ

これはもう二度と口にせんと思うから、けど、お母さん伝えたい。

あのね〜。おかんも、亡くなる前またじゅんこにカットとカラーして欲しいってゆうてて、病院から帰ったらしような〜ってゆうてん。

でな〜結局出来ずに亡くなって、、、

お母さんが定期的に純ちゃんカットして〜って思ってくれるのは、おかんっぽいって思うし、昨日もゆうたかもやけど、、じゅんこが癌で店閉めるってゆうたら、、、私が純ちゃんのお店開けにいって留守番せねばって思ったってゆうてくれて実行してくれて、、、もしじゅんこのおかんがおったらそうしてるって思うしな。

色々思うことあってさ〜。お正月におせち食べたいってゆうたら作ってくれて食べにおいでってゆうてくれたり、、、

グラサンの入れ物布で欲しいってゆうたら作ってくれたり、、

このコチュジャン私の手作りやで〜って持って帰り〜って用意してもたせてくれたり、、、じゅんこは、千尋さんを、本間のおかんのように思う時があるし、そう接してる。もうじゅんこには両親がいないので千尋さんがじゅんこのこと子供のように接してくれるのは本間感謝してるし、、、他人にここまでしてくれる千尋さんを尊敬し、感謝し、これからも大事にしたいって思う。

お友達であり、、、おかんであり、、、良き相談相手だったり色々付き合いって変わるけど、、、これからも、今みたいにずーっと楽しい時間を共にしたいなーって。

お母さん。ありがとう。そしていつまでもお元気でおって欲しい

今度は近くのスーパー銭湯いこか?笑

じゅんこが行くのはだいたい月曜か、夜だけどな

けんちゃんが、、純ちゃんは幸せやなってゆうてくれた。

困った時には何時も誰か助けてくれて。。。フェイスのお友達もお店に来てくれてって。俺は嬉しいよって

おかんが俺らとなんら変わりなく接するのは他人さんで純ちゃんぐらいしか俺は見たことない。よそ行きっていうか、、、壁あるしな。純ちゃんは変わらんでって言われてちょっと嬉しかった。

これからもよろしくお願いします

いつもありがとう〜お母さん。じゅんこのもう1人のお母さんやわ

お姉ちゃんも本間にぃ〜素敵なお姉ちゃんやし。優しいし。お料理上手で、、、的確なアドバイスしてくれるってけんちゃんもゆうてて。。。本間そうだと思う。じゅんこにもお姉ちゃん出来たようやわ。お姉ちゃんも今度おやすみ合わせてどっか行きたい。みんなで素敵なお姉ちゃん羨ましい笑けんちゃんがな笑

お母さんが今みたいに、笑って笑顔で暮らせていることが一番の願い。そして、、、お母さんが今が一番幸せってゆうててじゅんこは本間に嬉しいまた行くからね〜。