
どうせならオリジナルをお願いしたい。

今週からはニュースやトピックスを拾っていきます。

アナ雪終わりの別チャンネルで安住アナが突っ込んでいたこともお忘れなく。

歌詞つきは一番違和感あった。

エンディングとか関係なく。

雰囲気を掴む音が聴こえない人への配慮とも思えない。(あくまで楽しむ為)

普通に楽しむ人も、その方法は様々ですよね。

私はDVDを借りて一度見て終わりだった。

開始30分を待たずに聴きたい曲が聴けるのは良いですけどね…。

ストーリーとしては疑問に感じるところもあるし、ディズニー作品だけは吹き替えすら受け付けない…。

キャラクターの口の動きが基本、英語というのもあります。

オリジナルで『雪だるま作ろう』を歌っているアナ役の女のコの声が可愛いんです♪

育った環境がそうさせるのか…久々にアラジンを見たくなりました。

『アナ雪』地上波初放送、高視聴率19.7%を記録