
こぼしにくい

缶飲料を飲むとき、ふとしたことでこぼしたり、外だと虫が飛び込んできたりすると困りますよね。

一度プルタブを開けたらフタができないし……。

カンストロー」は、缶に使えるストロー付きのキャップ☆

缶の上にはめて、飲み口からストローを入れるだけ。

350〜500ミリリットルの一般的な缶に取り付けられま〜す♪

飲むときに缶を傾けなくて済むから、テレビや映画を見るときにも便利。

キャップが1950年代の「ペプシコーラ」のロゴなのもいいかな^^

http://www.aozorapark.jp/netshop/8_160.html

PS92:水島さんのエアロコンボ50。進みが早くてベースよくわかりませんでした・・・。