
頭もガンガンだ

昨日は徹夜明けだったので早寝して、だいたい12時間位寝たんですが。。。

寝過ぎのせいか、体中が筋肉痛。

で、頭もガンガンに痛い。

溜まったビデオの消化をしていたんですが、あまりにも痛いので断念。

布団に潜り込んだ。

で〜

寝っ転がると楽になるんですが眠くはない。

う〜ん、タブレットを開いてmixiを覗いてみる。

ちょっと日記でも書いてみようかと書き始めたのですが、スマホタブレットだと長い文章を書くのが大変。。。

。。。 3行くらい書いて断念。

パソコンの電源を入れてみる。

と、言っても手のひらサイズのワンボードマイコンLinuxを入れて動かしているんです。

物理的に動くものが全くないので静かです。 つーか、LEDが光らなければ動いているのか止まっているのかもわからないです。

値段も送料込み¥6,000円位で、おもちゃにはちょうど良いかも?

ここ一週間位これで遊んでいたんですが、結構遊べるかも〜

使ってみた感想や安定性などは興味がある人いないだろうからここには書かないんですが、私的には良いと感じています。

で。。。

話は戻って、頭が痛いのはパソコンいじくりだしたら治まってきた。

お腹も空いてきたし、根性出してなにか食べようかな。