読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激戦だったようね

WBC、二次リーグが始まり

侍JAPANはオランダ相手に激戦を繰り広げたようね。

取っては取られてを繰り返し

延長11回タイブレークにもつれ込んだなか

辛くも勝利をおさめたようで。

5時間近い試合になったみたいね。

しかし開会前の不安をよそに

結果無傷の4連勝。

いいじゃな〜い

稽古

13時からの稽古予定だったけど

直前にスタート1時間遅らせて〜の連絡が。

ま、もう家出てたから

普通に13時に到着しましたが。

結局トミサカさんが来たのは15時も過ぎてたかな?

14時から自主練気味に

こないだの1幕通しで怪しかったとこを掘り出したり。

トミサカさん到着後は一部改訂台本が来たので

その辺りを稽古。

状況が複雑になっていて

みなのテンションがコントロールしきれない。

勢いで持っていきたい笑いの部分で

勢いを出し切れない感じね。

いろいろ試しながら解決策を探る。

なかなかに難しいけどクリアしないとね〜。

稽古後

数名で飲み。

なかなか飲みに参加できる機会がなかったから

今回の座組では初参加だったかな?

つか、

ファルスにしろアガリスクにしろ

ゲストークが濃すぎんだよなぁ…。

どこでもそーゆーもんなのかしら?

楽しかったけどね〜。

そしてなんか僕の部屋を掃除し隊が誕生しそう。

ホントにいいんかい?

公演終わったらホントに頼むかも〜

帰宅後

アルティメット人狼の続き見ながらちとのんびりして

この日記書いとります。

明日からはスタジオでの集中稽古。

連日の昼から稽古だし

バイトもしばらくはあるから

寝不足週間だわね…。

頑張っていきましょう