
バイク!いろイロ

 燃料コック

「ぼぼぼぼぉーぼッぼッぼッ・・・。」

「あか〜ン!。」

「ぼぼ、ばすン。」

「あかあああ!ン。」

 登り坂で・・・ガス欠。。。

「最悪。」

改造車・・・一度!止めると

「ロクなモンじゃ!ねぇ。」

 自然吸気、タンク!ケツ下がり、プラグ!かぶりぎみ、高圧縮 

セル!三発で・・・断念。、、

「しばらく!放置。」

乗ったママ!坂の下まで・・・バック。。。

バイクをなるべく平行な場所に置いて!農作業中の地元の人のトコロまで、ダッシュ。

 日曜日の早朝!田舎の開いてる・・・ガソリンスタンドはナイ。

名阪国道なら・・・針IC か 治田IC やワ。」

「治田ICのほうが!近いワ。」

「10キロ・・・くらいか?なぁ。」

 カフェ・セブン

母体?は・・・ガレージ・エスパー(?)。。。

「私には?縁のナイ!なかった!スーパー7等のエンスー系。」

お茶畑の角地を・・・カフェにして。。。

「お金持ちショップのオーナーさん!老後の道楽カフェ・・・みたいナ。」

アノ?場所に!朝の7時に開けてくれる・・・奇特なお方。。。

 三月の早春?朝7時に・・・月ヶ瀬

「一台!ミニが手前の道、路肩に止めて・・・開店を待ってた?のか。」

・・・アトから!入って来てたナァ〜。。。

「月ヶ瀬を走る・・・バイクは居らんワ。」

8時半には!いつものトコに・・・溜まってましたが。。。

「サンデーカーも!大量発生してました。」

・・・月ヶ瀬!梅林。。。

 クラッチ!プレッシャープレート

「カタカタ・・・動いてタンよ。」

でも・・・

「ちょっと!穴位置がズレてテ・・・フライスで削って。」

「二本ダケ!締めて。」

・・・むにゅ!メリメリめき。。。

 組むトキは、四本!締め、ましモンも作って!地獄にして!締めます。

「動くコトも!ズレるコトも!せんヨウに。」

 ヤフオクに一個!クラッチハウジンセットがあった。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j425127403

 サラ!一個の値段と変わらん?か・・・予備で買うとくか。。。

「ホンマ、ええ時代になった!・・・もんデス。」

「欲しい部品がスグ!見つかる。」(笑)