
腹たつ。寝れん

ちょっと兄弟ゲンカ

でも心をなだめたのはやっぱりカズマやわ

実はな、おとんの沖縄のことで、妹と話してて。。。

妹はいつも何するのも遅くて、結局手遅れってことになる事が多い。

現に、おとんの旅行も、最後の旅行行けんかったし。。。

で、今回も、妹は沖縄行かないと、、、おとんのんすすまんわ。ねーちゃんってゆうから行くまでにちと調べたのよ。

もちろん、じゅんこも、色々相談にのってもらいながらね、、、

で、いきつくは、相続人にしか詳しい話をしないって事で、じゅんこは、話も何も沖縄なんて縁がないのでとにかく現場を見に行く、そっからの話って事で、、、期間に沖縄行く予定をしたんよ。

そしたら、いきなり、じゅんこに丸投げして来たので、

イラっとして、妹にゆうたんよ。

一緒に行くのはいいけどな、現場はあんたしかおとんとおかんと一緒に行った事ないねんし、じゅんこは行ってからしか決めかねんしわからん。そっからの問題やわって。

で、行くなら、観光もしたいからって事でゆうたらな、

あんたは、管理人と話ついてるかも知らんけど、ウキウキして、目的はおとん連れて行くことと、現場を見ることやろ。あと、状況を、管理人に、聞くことやんっていうからさ〜

じゅんこは聞くことは今はない。まず、見ること、そっからの話やしってゆうたら、、、、

そいで、管理人にもどんな人って会っときたいだけ電話ばっかりで話てるけどな。って。

あんたこそ、行っても観光やと思うでってゆうたら、、、ほなねーちゃん、おとん海にちょっと連れってあげて、おとんの希望やしって、

じゅんこはそんなんいやって断った。

そしたら、一言。お姉ちゃん何もせんよね〜。私今度いついけるかもわからんのにって

ってか、その言葉でマジでイラっとしたわ

じゅんこがおとんの事で何もせん?その言葉そのまんまお前に返すっておもたわ。

ようそんな事ゆうなぁ。ここの電話番号も、じゅんこが調べたし、管理人に電話して話つけたのも、じゅんこやし、ただいま、飛行機のチケット手配もじゅんこがする感じやし、、、

アホちゃうか?

ただおとん連れていかんってゆうたのが気に入らんのでゆうて、

ご自分の、欲しい写メ撮って送ってってオッケーしたら、お姉ちゃんだけでいったらいいやん。ってゆうし、もうあのこと、ご一緒することはもうないわ、イラつく。。。

はぁーいっつもじゅんこが最後せなあかんやん。

極めつけのムカつく言葉でよけイラつくわ、やっぱり末っ子、ワガママやん。きつい女やで

べーーーだ。さて寝よう。腹たってねれんけど。