読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういうタイミング

今日は寒い。

真冬並の寒さだそうで朝の情報番組を見てたら

箱根の方は雪?

明日から暖かくなるみたいだけど

気がつけばもうすぐお彼岸だもんね。

3月もあっという間に過ぎていく〜。。。

出たよ出たよ〜〜!

中居くんの熱愛報道だって。

オリンピックのときと同じだね。

WBCの生中継でリポートをしなきゃいけない大変な時期に

事務所の御用マスコミが出してきた!

さっきたまたまバイキングとミヤネ屋の冒頭部分を見たら

早速この話題だった。

櫻井くんやニノや松潤の熱愛は?小山くんのは??

ちゅうのときも後追いはさせないようにしてるって情報があったけど

フジのニュース番組の芸能コーナーでは

ちゃっかり放送してたから完全に止めきれてなかったけど

中居くんの熱愛はしっかり放送していいんだ。

オリンピックのときは解散だったからショックだったけど

今回は熱愛だから

中居担の人はショックを受けているかもしれないけど

私はここ数年の辛い時期を支えてくれてる人がいるなら良かったと思いました。

それにさっきどちらの番組でもスポーツ紙の記者が出てたけど

イマイチ歯切れが良くないの。

情報は2〜3年前からキャッチしてて記事を出すタイミングを狙ってたんだって。

それが今なの?

だけどさぁ不倫でも二股でもないんだから

大してネガティブキャンペーンにもならないし

後輩の熱愛報道の火消しかしら?

もう44才、今年アラフィフ突入のおっさんよ。

結婚するしないは別として中居くんには幸せでいてほしい。

さてさて

ゆうべもね、WBCキューバ戦が白熱してましたが

嘘の戦争の最終回も無事に最後まで視聴率2桁キープ。

いや〜本当に面白かったです。

多分ツッコミどころはあるんでしょうけど

そういうアラ探しをするよりも素直にハラハラドキドキして

没頭して見ていました。

1話からコツコツと録画してディスクに落としてきてたので

これからテレビの改編期で見たい番組も少なくなるから

じっくり通して見ようかなぁと考えています。

WBCの試合が長引いていたので

カルテットは繰り下げて放送でしたが

日曜日のオランダ戦よりは早く終わったから良かったです。

カルテットも意外な展開なので最後の落としどころが気になります。

今日のWBCイスラエル戦も勝てたらいいけど

今晩は友達とご飯を食べにいくので最初から見られません。

全勝してアメリカ行きたいよねぇ。