読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事です

今日は昨日貸し出しした男性とそのお友達に犯されに行きました

3時に待ち合わせしたのですが

車が渋滞してたのか中々来なかったからSNSのつぶやきした時に隣に黒のハイエース見たいのが停まったと思ったらスライドが開いて強引に拉致されました

車の中には運転してる人の他に後ろに3人居て手を捕まれ口を塞がれました

そーしてるうちに目隠しされ後ろ手に手錠をされ抵抗出来ない感じにされ来てたワンピースを破られブラも引きちぎられ乳首を弄ばれました

次にパンツに手が延びた時に「おい!見ろよ!こいつ!もー濡らしてるぞ!」って言われ恥ずかしかったです

パンツを脱がされ「こいつ、自分でパイパンにしてるぞ!変態だなぁー!」って言われただけで大量の液体が出たのが自分でもわかり、「こいつ、また濡らしやがった」って言われながら掻き回され大量に噴かされました

そして一人が口許にチン○を押し付けて来たので、くわえると「なんだ!こいつ!自分から食らいつくぞ!」って言われ1度止めたら本気のビンタされ「今更止めてんじゃねーぞ!早く!くわえろ!」って

本気で痛かった

そのあとも少しでも嫌がるとビンタや腹パンチされ従う事しか出来ませんでした

少しして目隠しを取られると何処かの立体駐車場に居ました

「ここはあんまり人来ないから」って言われ髪の毛を捕まれ外に出されて車のトランクスを開けた状態でバックからドンドン突かれ代わる代わるお口と下のお口で処理させられました!

一通り終わると手錠を取られ私の荷物を車から降ろされ車は走り去って行きました

えっ!!嘘でしょ??って思いましたが慌てて身を隠しながら非常階段まで行き、着替えを出したら持ってきたパンツはベトベトに汚されてました

履いてたパンツはボロボロにされてるし

とりあえず一旦落ち着き髪の毛を直したりお洋服を着て下に降りたらパチンコ屋さんの駐車場みたいでパチンコ屋さんのトイレで身支度して帰りましたが

パンツは履けなくノーパンで帰ってます

こんなときに限って膝上の微妙に短いスカートだから電車で座ると見えてるんじゃないかと思って電車の中で書いてます

絶対にスカートも汚してます

犯されたいと思ってましたが

ここまで本気のレイプだとは思いませんでした

でも、ビッチなひなは幸せな気分です

ちなみに本気で犯されてたから写メなどはないですよ