
世論を誘導する第4の権力マスメディアはいらない。

森 茂康

世論を誘導する第4の権力マスメディアはいらない。

・・・そもそも国民有権者の投票が、マスメディアに対して、有りません!!

事実を、そのまま、伝えてくれれば、それでいいのです。

キャスターもいりません、アナウンサーで結構です。

Akinori Muraoka

田崎史郎さんはテレビ局の印象操作に乗るまいと番組の最後の方は強く総理夫婦の関与は否定していましたね。

テレビの財務省理財局は国有地の管理だけみたいな嘘を散りばめて印象操作が半端無い。

渡邉 哲也

2時間前

メディア 少しづつ路線修正はじめてますね。すべて篭池氏に押しつけるんでしょうね。発言を報じただけ と、、、下手な報じ方形すると役員クラスのクビか飛ぶわけで、、はじご登ったジャーナリスト 過去攫われたら なんで信じたと言う話になってしまう

元情報:http://tinyurl.com/k45a8ck

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)