読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東座?戯團雷舞激終!!

関東座?戯團関西遠征雷舞、無事(?)終了!!

まずは企画運営yamatoさん、本当にありがとう&お疲れ様でした!

そして、雷舞を共に盛り上げてくれた子猫ちゃんベイベー(お客様)ありがとう&お疲れ様でした!

楽屋やそこら辺で沢山遊んでくれた関東運送(豚)さん、無謀座さん、他数名ありがとう&お疲れ様でした!

そして楽屋での下らない会話に耐えて下さった各バンドさん、ありがとう&お疲れ様でした!

そして一緒にステージに立ってくれた関東座?戯團メンバー、ありがとう&お疲れ様!

そして全国津々浦々から魂を飛ばしてくれた方、ありがとう&ありがとう&ありがとう!

yamatoさん、来年もやるんでしょ?

1枠予約ね!

ブランニューさんのステージは何度立っても楽しいし、気持ちいい☆

そして今回は中音がバッチリ!

こんなにいい中音でやったのは初めてかもしれない。

ライブ内容は、、、曲的には激アツな曲ばかり!!

まぁ、個人的にはかなりやらかしたが( ;´Д`)

それが今の俺の実力なんで( ;´Д`)

次の目標が出来て良かったということにしておくわ( ;´Д`)

そして今回は初めて饂飩王女さんとステージに立ったわけだが、、、逸材発見w

久しぶりにワクワクするギターさん☆

また一緒にやりたい!

何かあったら誘おー

んー、何か書きたいことが沢山あるんだけど、よくわかんねーから終わる!

それでは、、、みんなみんな大好き&ありがとう☆

追伸

今後俺とバンドをやる人は道成寺をやるかもしれないということを考慮して俺の誘いに乗るように。

関東座?戯團セットリスト

魔王

彷徨える

道成寺蛇ノ獄

蛟龍の巫女

わいら

麒麟

鬼斬忍法帖

関東座?戯團are

vo さや

gt ギタさん

gt 饂飩王女

ba 麻紀

dr ぶんき