
ケサブロウ完成〜

友人からの制作依頼品です。アリイ1/32「マツダK360」通称ケサブロウって言うらしいですね。チャチャっと完成です(早くキングタイガーに戻りたい)

このシリーズは4台目ですが相変わらず強烈なバリ&パーティングラインです。。むしろいままでで最強か?!・・・このキットに限らずですが勘合はマアマアいいんですよねこのシリーズ。なのできっと原設計は良いけど金型のメンテがイマイチなんでしょうね。

で完成。「またか」と言われそうな(いや、きっと言われる)いつものおんぼろ風味仕上げです。進歩は無いけど4台目ともなると手慣れたモノです(なんの自慢だw)

ほぼ素組ですがサイドウインドーは透明プラ板で追加してます。

リアビュー、、またまたいつものハゲチョロケ。。調子に乗ってちょっとオレンジ錆がどぎつくなってしまいました…反省

スタイルは悪くないと思いますが前輪がちょっと引っ込みすぎかな〜‥

ヘッドライトはパーツ成型が酷くて使えず(透明ななにかの塊みたいな^^;)ストックのジャンクパーツを使いました。ナンボ安くてもあれはアカンと思います。。

任務完了したしキングタイガーに戻るぞっ!