読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

836   人の不幸は蜜の味ッ

赤信号が変わってGO あまり大きくない交差点を渡り切ろうとした時ッ 

聞き覚えのある 金属の潰れる音『ガシャン』     

音の聞こえた方向に首を向ける‥と 1台の黒い色したハリヤーが歩行者ガード用のガードパイプを

咥え込んでたァ ♪    

状況説明は、たぶんこうだァ    

交差点とガードパイプそして歩道 その隣は 6・7台ぐらい止められる駐車場 2台止まってる中を 

デカイ ハリヤーは出口を探してハンドルを切り替えしてた     

やっと出れたしッ 青信号に変わったし ダッシュチャンス アクセルを踏み込むッ    

しかしドライバーには死角になって見えてない!ガードパイプ!! がッ あった ^^    

なぜッ フル加速したのに・・止まったッ ・ ・ ・ と思ったに違いない (^^;     

馬鹿な奴 と 鼻で笑った しかし よく考えると笑えて来る    

笑いを堪えると余計に笑えて来るしッ肩まで揺れてくる 俺だった (^^♪       

     景気回復に協力ありがとうねェ