
星組スカピン&REONJACK2

星組スカピンのマチネを観た後、梅田芸術劇場へ!

REON JACK2の初日参戦!!

大好物のはしご(*´∀`)(笑)

スカピンは、初演を劇場で観てるので、比べてはいけないと思いつつもやはり所々気になる

紅さんの両側をしーらん&てんてんがかためてるのを観て泣いた(T-T)紅5万歳

まこっつぁんのショーヴラン、素晴らしかった。

ちえちゃんをなぞったりせず、まこっつぁんのショーヴランを魅せてくれた。

ショーの色気と男っぷりに白目でした。

ご贔屓娘役さんもしっかり見つけて堪能できた(笑)

可愛かったあぁ(*´∇`*)癒された、なんてお花畑…っ

ちえちゃんの方はグッズの先行販売に走り、開始一時間前に着いたけどすでに沢山の人が。

今日めっちゃ寒くて途中で腹痛、悪寒、頭痛に襲われ観劇自体できるのか自分って感じやったけど、ひたすら耐えた…(笑)