読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいお店

北新地?で新しいお店を見つけました

[ANTEVORTE]

 

 

外の看板を見てお店に入ったら、場違いかな〜?と

思う高級感を感じました

パスタランチ¥880

パスタカフェ付き¥1000

パスタ・ドルチェ・カフェ付き+¥300

パスタの量を選ぶ(お値段は同じ)

60g・90g・120g

 

 サラダ                お店手作りのパンが凄く美味しい

 

しらすと春キャベツパスタ      白いんげん豆とハチの巣のトマトソースパスタ

    飲み物

パンがお替り出来ますよ。

友人に頂いた物

阪神福島駅まで歩いて[PANEPORCINI]でパンを

買って又、梅田まで歩いて帰って来ました

知人からお聞きしたきんつばのお店に寄り

3コ買いました。サイズが小さいのでびっくり