読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『てるみくらぶ』

  サイトはすべて

http://www.tellmeclub.com/20170327_info.html

 「破産のお知らせ」になっていますね。

昔、2〜3回HAWAIIツアーで利用しましたが、

あんまり、よくなかったですねえ。

やたらと、買い物や、オプションツアーの勧誘がしつこくて。

空港や、ホテルにチェックインまでの待ち時間が長かったりとか。。。

 ちょっと、検討の方向に行きかけていた(当家の大蔵省!は猛反発、笑。)

 ツアーを予約するときは、財務状況まで把握しなくてはいけないか。。。

今回の被害にあった方たちには、なんとも、想定外の状況で。

帰国できない人たちの救済は、どうする。

 HAWAII旅行で、私が一番よく使っていた会社は、

「ゴールデンドリームツアー」でしたが、

この会社も、とっくにない。

航空券と、ホテルと、個人予約したこともありますが、

所詮、ネットでナンチャラ会社通しでしたねえ。

それなりの資金のない物は、海外旅行は、考え直すべきなのかもしれない。

 あこがれのHAWII

 また行きたいHAWAII

 HAWAII病のHAWAII

やっぱり、いきたいHAWAII!