読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人に会うために、他人を利用するのを止めよう。

ある女性、神楽坂猫舐子さんが、小生に会いたいと言ってきた。

しかしそれには但し書があった。犬山金太郎氏と一緒にいるときに30分だけでもお邪魔させてください。と言うことだった。

小生は一度も猫舐子さんと2人で会った事は無いし、特にその女性と会う理由は全くない。

神楽坂猫舐子さんは犬山金太郎氏に惚れているのを知っている。猫舐子さんは、小生と犬山金太郎氏が親しいの知っている。

ストレートに犬山金太郎氏に会いたいといっても取り合ってくれないから小生を使って会いたいと言ってきた。

努力は認めるが、グッドトライ、but not good enough. 笑笑

それなら、犬山金太郎に会いたいからセットして欲しいとストレートに言えば調整したかもなのにね。

わろたエピソードでした。

分かりやすい嘘はやめましょう笑。