
1.[アニゲ] 2017/03 の小ネタ 6

んで何時、一献ごっこする?(笑)

そして一緒に俺を探そう(ぇ。

いや流石に映ってないと思うけど…(挨拶

要所要所(?)だけ見ましたが、

今見ても十分テンションあがりますなぁ…。

個人的には「永久に 2016」を推したい。

● 「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」オープニング

おお久々に津田さん唄うのか。

Suara さんにしても、津田さんにしても

AQUAPLUS のゲームでないと出番無くなっちゃうんだから、

AQUAPLUS はもっと頑張れ。いざとなったら音ゲでも(ぇ

● 『ダントラ2-2』がDLCダンジョンで『うたわれるもの 二人の白皇』『WHITE ALBUM 2』とコラボ!

http://dengekionline.com/elem/000/001/492/1492488/

もう一つダントラの話題。

知ってた…といえるコラボだけど、

ダンジョンまで作るのかぁ。今回は本気だなあ。

ちなみに、まだ 1 本も(?)ダントラ予約してません。

たるんどる(ぉ

● デレマス5thライブにて宮城公演に早坂美玲役の朝井彩加さん、静岡公演に乙倉悠貴役の中島由貴さんの出演が決定!

http://derestage.net/archives/13721

乙倉くん!

ただ自分は担当のカワイイがいないとなぁ。

というわけで SSA に賭けます(ぇ

なんかこのまま今回も未参戦になりそうですが(笑)

● ヤングウィザーズカップ - QMA 最強学生決定戦 -

https://p.eagate.573.jp/game/qma/13/p/news/y_wizard.html

ヤング!

なんか遠い世界の言葉だ(ぇ

何はともあれ色々やろうとしてるのは良いことだと思います。

● BD−BOXの発売を記念して特別編放送決定!!

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/news/

ろこどる OVA が遂に放送。

でも TBS じゃなぁ…きっと BS-TBS でもやるんですよね?

ま、そもそも持ってるんでですが(笑)

● 勝手に調べた2015年度声優別エロゲ出演数ランキングTOP50!

http://blog.livedoor.jp/twode_perf/archives/69576386.html#more

いよいよ年度末まで数日ですからねっ!

個人的には桐谷さんとか、小鳥居さんとか、遥そさんの

印象が強いんだけど、結構少ないなぁ。

逆に 1 位の橘さんにあまり縁がなかったというか。

この辺の片折はしょうがない所ですかね。

といった感じデー。