読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレゼントにも!身体が喜ぶ人気ハーブティーです

宮古ビデンスが坑肥満剤の特許をとったことでさらに人気↑

それだけでなくたくさんの効果があります!!

ビデンスティーの人気な理由(*^^*)

大切な方へのギフトにも選ばれてます!!

赤ちゃん、妊婦さん、ご年配の方まで愛飲いただけます!!毎日私も飲んでます。

サロンのお客様にお出ししているお茶もビデンスティ〜。

●大学病院をはじめ多くの医療機関や学会でビデンスティーの疾病予防効果や症状の回復などが研究、発表され、実際に外来などで販売されたり、入院患者さんや職員用のお茶として利用している病院もあり、健康維持、体質改善に役立つお茶です!東大の実験で、ビデンスに入ったアディポネクチンを、胃ガンのマウスに注入したところ、10分の1まで小さくなったとの、研究結果が出ています!!

アディポネクチンとは脂肪細胞から出る善玉ホルモンのことで、近年大阪大学で発見されました。ガンに対しても予防ができると注目され、スーパー健康ホルモン、長寿ホルモンと言われています!!

私は、すごく便秘で吹き出物ができやすく、冷え性扁桃腺が腫れて高熱をよく出す、アレルギー、アトピーだったのが、今では快適な生活を送れています。

ビデンスティーはアディポネクチンを増加させる成分が多く含まれているのです!!

アディポネクチンとは?

ホルモンの一種で、脂肪燃焼・血糖値低下・血管壁を強くする働きがあります。

すなわち、飲み続けることで、過剰カロリーを脂肪に取り込みにくくしてくれます!!

また、メタボリックシンドロームの症状によく見られる肥満・高血圧・高脂血症高血糖にの予防にも効果を発揮してくれるんだとか。

そして、生姜根も配合してあるので、代謝を促進体を。

自律神経を高めてくれるので、低体温の方にもお勧め☆

■低体温からくるさまざまな悪影響↓

乾燥、肌荒れ、ニキビ、吹き出物、血色不良、シワ、たるみ、むくみ、各種ガン、うつ病気、糖尿病、肥満体、アレルギー、低血圧、婦人病、更年期など

■体温が1℃下がると免疫力は30%も定価し、基礎代謝も約12%低下するといわれ、酸素の働きも低下します。さらに菌やウイルス、ガン細胞は低体温の場所を好みます!!

1℃低いだけだから大丈夫だろうなどと甘く考えてはいけません!!低体温は私達の点滴です!!しっかり身体を温め、理想体温36.5℃にすることが、健康面でも美容面でも重要なポイントになります。

お酒をよく飲む方、低体温・冷え性の方・生活が不規則で運動不足の方・太りやすい方・etc…。

そんな、体の不調を感じる方には是非お試しいただきたい健康茶です!!

アルコール分解能力を高めてくれ、肝機能を改善してくれ、老廃物をしっかり排出

次のような方にオススメです!!

・健康で美しい肌を作りたい方に

・糖や脂肪の気になる方に

冷え性、生理痛の気になる方に

アトピー肌の方

・乾燥肌、肌荒れ

・くすみ、シワ

セルライトの気になる方に

・アレルギー体質の方に

・便秘やむくみが気になる方に

・ダイエットをする方に

・お酒好きの方に

・血液をサラサラにしたい方に

・妊娠中、授乳中の方に

・免疫力を上げて病気にかかりにくい体質に

・ガン予防に

・健康で長生きしたい方に

リンパの流れをよくし、高脂血症動脈硬化コレステロールの正常化。

糖尿、高脂血症の方

産後の方お乳の出がよくなり、ビデンスを飲んだお母さんから出るお乳を飲んで、免疫力を上げてあげましょう。

職場やお子様の水筒に入れてあげて持って行くお茶にもオススメです。

ご家族で、ビデンスティはじめませんか?

1箱31袋入り円5400

1袋で1.5リットルつくることができます

1袋あたり、1.5つくれて、1日170円ほど

毎日食べるもの、飲むものはとても大切です!

当店でビデンスティ〜販売いたしております

御歳暮や妊娠祝い、出産祝い、ダイエット中の方、入院中の方などへの贈り物にも喜んでいただけますよ〜。

ビデンスティーは大量生産ができません。

当サロンでもたくさん飲んで帰ってくださいね〜。

吉塚駅前salonPOSH

aya-no.0522@docomo.ne.jp09028513629

商品発送もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。