読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LM.Cの神戸の感想でもー

久しぶりに神戸VARIT,に行って参りマシタ。

気づかない内にドリンク代が\600に値上がりしていた;

VEDAツアーなんだけど、客入りの曲がめっちゃ幻想的w

何処の寺院だよって感じでwww

2人の衣装はVEDAの衣装。

あいじの髪型が印象的だよね。

そしてまぁやの手のフサフサが気になりすぎるw

ライブ楽しかったんだけど、最後辺のまぁやMCのせいで蒲焼の印象強いw

確かにMC中にめっちゃ匂いしてきたんだけど・・・

うち的に焼き魚臭だと思ったんだけど(サバや秋刀魚的な)。

まぁや的には蒲焼の匂いだった様で・・・

まぁや「(まじめにMC)・・・ライブ全然関係ないけど、蒲焼の匂いしない?」

ここから何処から匂って来る何の匂いなのかという話題に。

最終的には神戸ライブの印象=蒲焼にwww

まぁや「輝いていけますかー」

ファン「いえーい」

まぁや「蒲焼いていけますかー」

ファン「いえーい」

まぁやMCは後は「神戸は大阪とは違うの?」発言あったりw

まぁや「神戸プライドとかあるんですか?」

尼崎(だったかな?)って大阪だと思っていたとか・・・

まぁや「兵庫の人は神戸出身っていうの?神奈川じゃなく横浜出身っていうように」

最初のほうはMC少なめで後半に色々話していたー

・・・けども、やっぱり蒲焼の印象が強すぎてw

あ、ちゃんとあいじも蒲焼の匂いは感じてた様子w

ヨーグルトのお陰で花粉症は大丈夫なのかな?

あいじ「リハの時からしていましたよね」←何故か賛同者ナシw

やっぱりZ-MAN好きだわー

VEDAの曲も聴けて良かった!

Avocado好きなんだけど、ライブで聴くと印象違って聞こえたわ。

うちの中ではちょっと切ない系なんだけど、ライブでは超ノリ良い曲だよね。

あ、ライブ前にヒスジャム行ってきた。

40分ちょい待ったけど、お目当てのチョコミントクレープ食べたよ。

生クリームにしたよ。

去年はやったらと並んでいたのでスルーしちゃったんだけど、

今年は列が少しマシになってたので並んだわ。

他にもお買い物する時間もあったので近場ライブはやっぱり嬉しいw

* コレはアメブロと共通の日記とナリマス。