
父退院

姉は姪っ子を駅まで送って10時半頃病院に行く、というので、

僕はもっと後でもいいかぁ〜

と、アラームを10時にかけて就寝。。。

9時に、LINEのピコピンっての3回で、起こされた(´д`)

10時まで来られる?だって。。

ま、やっぱり退院は午前中なんだな。

姉より先に着いて、看護師さんから話を聞き、

荷物を片づけながら姉待ち。

今日の看護師さんは、きれいな人だった(*´Д`)

で、無事退院。

結局管ついたままで、

来週改めて行って、自己導尿の仕方教わるそうです。

なので珍しく15:30予約だそうで。。。

その日は友人と町内で飲むことにしていたのだけど、

見事に重なり、

…いや飲むのは夜だからまぁいいんだけど、

午後5時合流には間に合わないでしょ。

すぐ連絡して開始時間遅らせてもらうことに。

でもその後、僕がいなくて大丈夫だろうか。。

そもそも本人がすることだし、アクシデントなんてものもまぁ思い当たらないけど。。

という訳で、帰宅後昼寝。。

その後、練習部屋をなんとか片付けようと。。

見た目はあんまり変わらないけど、

ゴミ袋2つ満タン。