
5月6日ライブの詳細(^-^)♪

相川七瀬カバーバンドのライブ詳細です!

バンマスのベースDAIさん主催ですので

とりを飾らせていただけます!

嬉しい(^-^)♪

打ち上げはライブ終了しだい

会場で行いますよー!

お客様も一緒に打ち上げしましょ\(^-^)/

バンドの皆さんもお知り合いばかりですので盛り上がりそうですね(^-^)

たのしみです!

是非、遊びにきてくださいね。

↓【イベント詳細】

イベント名

-Rock Fool Festival- vol.8

〜NAONのYOTUYA〜

日程

2017年5月6日(土)

場所

四ッ谷LOTUS

料金

¥1,500(drink別¥600)

開場…14:30

開演…15:00

15:00〜つじの☆ひろ (東京事変)

15:50〜更地 (princes princess等)

16:40〜大無限楽団 (Do As Infinity)

17:30〜cozmix (JUDY AND MARY)

18:20〜Sanctuary (Superfly)

19:10〜 I:D.7(相川七瀬) ←☆ここ☆

20:00〜 打ち上げ

ライブハウスにて打ち上げ

※drinkはbarを使って下さい。

随時精算にしますので、

勿論お客さんも参加できます。

22:30 完全撤収

メンバー

Vo、ogu-chan

cho、マリポコ

Gt、こんちゃん

Gt、はっしー

Ba、DAI

Dr、DAI

key、シンジ

注意事項

※場内禁煙にしますので、所定位置の灰皿があるところ(ロビーやbar)での喫煙をお願いします。

また、他の方もbarは使います。

譲り合って通行の妨げにならないように御協力宜しくお願いします。

※貴重品は自己管理でお願いします。主催者及びハコ側では一切責任は取れません。

忘れ物はないようにお願いします。

※再入場はチケットを御提示下さい。

※打ち上げはライブハウスにて中打ち上げを行います。

出演者は勿論、お客さんも参加していただき、皆さんの新たな交流の場として是非ご参加下さい。

また、打ち上げは飲み放題にはせず随時精算にします。