
時かけ京都小屋入り

深夜バスで早朝に京都に到着し

劇場開くまで喫茶店で時間を潰し

9時半劇場へ。

搬入・仕込み、と。

遅れて夕方の到着がエナミ嬢とフルヤシキくん。

夜から1幕だけ場当たり。

京都は1日仕込みで明日の夜には本番だから

少しでも場当たりを消化しとかないとね。

1幕場当たりを終えた後

宿にチェックイン。

チェックインを終えたら劇場へ戻って

少しだけ稽古。

宿が劇場から徒歩3分くらいなのですわ。

劇場さんも今回の状況は理解してくれてて

遅くまで開けてくれていたし。

ということで23時半までフルヤシキくんがらみを。

いやぁスゴいよ、フルヤシキくん。

二日前の夜に決まった出演なのに

セリフ入ってるしテンポにもついてきてるし

何より面白い。

宿に戻って深夜に男部屋に集まって後半の台詞合わせ。

時かけ見た人ならわかるけど

アツシがリアルに降板しているってのが

もうなんかスゴいリンクしちゃうわけでね、

今までネタとして言ってたセリフが

ある意味笑えない話になってて

逆に超面白くなってしまう、という。

この勢いと想いを全力でぶつけてやりましょう。

明日は場当たりゲネ本番となるのかな?

かなりハードですが駆け抜けます。

京都の皆様、

よろしくお願いしま〜す