読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOWIE★forever

1/8からの3ヶ月。天王洲に行けばあなたに逢える、という奇跡の時だった。

あなたの70回目の誕生日。亡くなった、と言われて1年。(私は亡くなったなんて認めてない)今、この時の日本開催。奇跡としか思えない。

ボウイの華麗な衣装の数々。ボウイが実際に身に纏った衣装を間近に観られる日が来るなんて、想像出来なかったし、夢にも思わなかった。

ブルージーンの衣装は今にも生命を吹き込まれて降りて来るんじゃないか…って感じた。ブルージーン歌いながら肩を抱かれるんじゃないかって。

スターマンやライフオンマースの手書きの歌詞を見ながらあなたの歌声を聴くまたとない至福の時。

東京ドームでの衣装。あの頃、袖にフリルやレースをあしらったワンピースたくさん縫ったな。エレガントでダンディーなボウイ。

武道館で観たリアリティツアーの時の衣装やギター。何時間見つめても見つめ足りない。

そんな幸せな体験もあと1回。もう終わっちゃう。

BOWIE、帰らないで!ずっと日本にいて!逢いたいときに天王洲に行けばあなたが待ってる。

あなたの手書きの歌詞、イラスト、絵画。観てるだけでそれを纏ったあなたの歌声が聞こえてくる衣装。

行かないで!もう観られなくなるなんて耐えられない。この3ヶ月、あなたの分身が天王洲にいて、逢いに行けた。それがもう無くなるなんて…

私のデヴィッド・ボウイさま。あなたのラビリンスに私をさらって!これまでも、今後も、あなた以上に愛せる人はいません。ずっとそばにいて!