
自覚したけど。

どうも自分の霊的アンテナのタイプは、体感型であるようで。

先日の「ルキアスの集い」でも、胸が痛くなり。「痛みを取って下さい」と

お願いすると、痛みは消えるけれども、ほどなく復活する。

「痛み」という形で主張する情報があるので、その痛みにフォーカスすればいいのでは?

と、言われたものの。痛みで既にフォーカスせざるを得なくなっているわけで。

痛み以上の情報が分からないわけで。。。orz

こういう場合は、「見える人」に観察をお願いするのが吉だ。

というわけで、友人の「見える人」にヘルプ依頼を出したのであった。

なんだろなー、これ。

下手すると、この世界からの情報ではなかったりするので、そうなると体感型は

痛みしか分からず、お手上げなんだもん。

もちろん、読み取る人も他の世界の情報が取得出来るレベルじゃないとイカンので、

見付けるのが大変なんだけど、必要なものは齎されるので大丈夫なのさー。