読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるまやラーメン

朝、自宅を出ようとしたら車の鍵がない。

あれ?っと思い探すこと30分。

どうやら昨日ズボンのポケットに入れっぱなしで脱ぎ椅子の上に置き、その下に置いてあった普段使わない鞄の中に滑り落ちたみたいで見つけた瞬間「あったーー」と叫んでしまいました。

いろんな事を想定し車から歩いてる途中落ちて拾われたかなと交番まで電話かけましたからね。

高速かっ飛ばし集合時間前には着きましたが焦りました。

マイクロ遅刻なんて笑い話にもならないですから、皆さんも気をつけてください。

そんな慌ただしかったVシネ7日目は都内のビルで終日。

順調に終え本日も夕飯前には終了しました。

なので「くるまやラーメン」の餃子ライスで夕飯。

基本ラーメン屋なのであんまり押してないらしくメニューの端っこの方にあるこのセット。

安くてご飯も何も言わないで大盛り、食いごたえあり。

肉ではなく野菜の餃子で甘味があり以前漫画「刃牙道」で「本来餃子は野菜料理じゃ!」って話ありましたが、コレがそんな餃子だと思います。