
10年ぶりの片想いの行方は

こんにちは。

たくさんの応援、激励ありがとうございます。

先日アップした「10年ぶりの片想い」の続編です。

結論から言うと、まだ会えてません。

結果もまだ出てません。

だけど、「脈なし」という結果は、容易に想像できます。

[脈なしの根拠]

・毎日LINE出来ていない。

・「さわやか」来る予定が未定

・こちらから行く提案を断られた

・他のSNSでの絡みがなくなった

などなどです。

LINEで想いを告げてから、しばらくは向こうからもLINEが来ていましたが、「こっちから行こうか?話を聞きたくてたまらないんだ」という提案を「いやいやいや」「今日は急用出来たんで、これから出てしまうんです」と断られ「あまり適当なことは言わないようにしますね」と添えられて以降、LINEは来なくなりました。TwitterFacebookInstagramなどのSNSでも、共通の友人には絡んでますが、僕には絡まなくなりました。

「LINEではこういうお話したくないです。」

と言われているため、好きだというアピールも、返事を求めることも出来ず、仕事も超多忙で風邪で高熱あるのに働いてる位なので、「さわやか、いつ来るの?」って聞くタイミングなどあるわけもなく。

これまで10数年、SNSなどで出会った女性とお付き合いを繰り返してきた自分にとって、本当に久しぶりのリアルな知り合いを好きになったわけで、慎重になり過ぎてるのも確かですが、アプローチの仕方が難しく、向こうの都合任せで、非常に苦しく、精神崩壊寸前です。

脈がないなら、それでも構わないので、返事を聞かせて欲しい。

それが今の願いです。

こんなケースで、その後は今まで通りに何でも話せる友達に戻れるだろうか??

これで縁が切れてしまうには、残念でならないステキな子です。