
嫁が大柄で美人で陽気で金持ちで

大柄ムキムキでロマンチストなジョー=マンガニエロのとっても大好きな嫁がモデルで女優のソフィア=ベルガラ。

コロンビア人で英語はあまり得意ではないがとっても陽気な女性。

フォーブスによる今年の「世界で最も稼ぐテレビ女優ランキング」では、6月までの1年間で4,300万ドル(約44億円)を稼いだコロンビア人女優ソフィア・ベルガラが5年連続となる1位に輝いた。

ベルガラの年収は前年比で66%増加し、どのテレビ男優よりも多かった。だが収入増の要因は、代表作であるドラマ「モダン・ファミリー」のグロリア役の出演料ではなく、家具やシャンプー、さらには看護服といった商品のスポンサーやライセンス契約によるものだった。

一方、年収2,450万ドルで2位につけたケイリー・クオコは対照的に、その収入のほとんどがドラマ「ビッグバン・セオリー」のペニー役の出演料だった。クオコを含む同ドラマのキャストは、現在のテレビ界で最高額となる1話当たり100万ドルの出演料をCBSから得ている。

・・・・CBSはクオコの財布?

要はソフィア=ベルガラは突然モダン・ファミリーが終わっても全然困らないってことですよ!

そんな金持ちベルガラですが・・・・・

美人なベルガラですが・・・・

数年前、エレンと結構アホなことしてまして>

https://www.youtube.com/watch?v=n8CWqZpiM84

https://www.youtube.com/watch?v=LB8dvFE1LKE

気さく〜〜〜!!

ペプシ、響いてますな>

Lance Bradley :Pepsi: That was the biggest PR blunder of the week, year maybe.

United: Hold my beer.

Sean Spicer: LEEEEEEEEEERROOOOOOOY JEEEENNNNNNKINS!

Zac :Spit take funny.

こんなCMだったら批判されずに済んだであろうに ↓

https://www.youtube.com/watch?v=S8LdMb2l8sQ

ベルガラちゃんは自分の美人さをどう思ってるのか?(笑)

I-phoneの5が出た時のネイサン亭フィリオンのジョーク。

「”I Love Youっていうとシリが送信する。

”今のは違うんだよ、今のは・・・・・”っていう訂正を手入力して送信する・・・・・」

https://www.youtube.com/watch?v=mUeaY6IN-RU