
触んなカス

今日は平凡に何事もなく終わり

良かったと言いたかったけど…

やっぱクズが居ると言えないのね

禿犬が訳分からんやり方するし

最優先しなきゃならん場所より

自分がやった場所を優先な感じ

機械を移動させ掃除する場所が

優先なのに掃除終わって機械を

戻す場所が先と言わんばかりに

機械を移動させるやつを禿犬が

先に使うからまゆ姉唖然だよね

まゆ姉がキレちまうし意味不明だ

しかもザル要らないし邪魔なのに

緑台車から下ろしてしまうしな

見てたまゆ姉「邪魔なんだけど」

って半ギレしてた事もあったしな

皆でザルを緑台車に戻したけどね

最後の掃除でわざわざボクの所に

禿犬が近づいて肩を叩いて来て

「ザル入れても良いのかい?」って

聞きに来たがなんでボクになの?

ボクに聞く事?見れば分かるしょ

気持ち悪いから叩かれた場所を

払ってやったが気持ち悪すぎる

触りたいが為にわざわざ口実を

付けて近づき触って来るとかさ

気持ち悪いの一言でしかないね