
スカート。

今日はお休み、朝からバタバタ。

買い物に行こうと思ったら、財布が見当たらない!

昨日仕事が終わって、そのまま店で買い物した時に出して

それからは使っていない。

仕事用のかばんや、作業着入れとかも探したけど、ない。

店に行って社員さんに聞いて、落とし物として預かって

いないか見てもらったけど、ない。

家に帰ってもう一度探し回って、でも見つからないから休憩しようと

ソファに座ったら、お尻の下に違和感!

ソファーカバーの下にありました。

朝の3時間、なんだったんだよっ。

気を取り直して。

その後、スカート作りました。

裾模様になる生地を生かすために、裾の部分は直線で裁ちました。

これで履くと、裾が変わった感じになるはず。

ミシン、楽しいなぁ。