読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平常心を保てません(笑)

◆20日(木)

今週末は「王様ジャングル」in 札幌!!参加される方々は無事に生還して詳細レポをお願いします。

Twitterで王ジャンの会場内の写メを見たけど、どの席でもステージと近い(_) トーク90分、サイン会70分って書いてあった。昼の部と夜の部の2回。

フォロワーさんの中には両部参戦の方もいて・・・羨ましい限りパンフとブロマイド欲しいよー!!参加した人しか物販買えないシステムやめてくれ(_)

日曜日の王ジャンに向けて、心がザワザワし始めております。ゆっけ氏もまこにゃんも土曜日から前乗りして札幌の夜(食事)を楽しむんだろうな〜。前に2人の対談で「いつか北海道に旅行に行きたいね」って言ってたんだよね。前日からの1泊2日になるだろうけど楽しめたら良いね♪

飛行機が一緒になるフォロワーさんも居るだろうなとか思うと心がザワつくけど(笑)マスクしてるから目立つだろうしな。。。

接近戦、いつか参戦したいな。。。

寝ても覚めても まこにゃんまこにゃんな脳内お花畑状態(笑) 日常生活の中で推しメンが居ると精神的にプラスになるのではと思ってそこは自分の脳内に感謝かな。推しメンが滅多にしないツイートをするとそれだけでヤッタ!!嬉しい!!ってなるからね。プラスになってるよね(*´v`) もっと日常ツイートして欲しいなって欲はあるけどw