読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国別対抗戦SP

今季最後の試合。しかも国内大会。

ファンを大事にする結弦君にとっては全日本を飛ばしたからには絶対最高のエンディングを迎えたい場所。

結弦君から出てる雰囲気に女子の2人も引っ張られたのか、PB更新の素晴らしい演技。

メドベちゃんは80超えちゃってここまで大差がつくと、私的には面白味に欠けてしまう(笑)

ジェイソンの演技を見て結弦君もこういう風に試合と日本を楽しんで滑ってノーミスして欲しいなぁと思ってたら

バーン!!

ガチガチやんけぇ!? ワールドん時みたいになってるぞぉ? 大丈夫かぁ?

羽生結弦好調……という報道にも煽るな〜って思ってたんだけど。

まぁ、結果は私の予想を遥かに超える不出来(笑)

1ループになった時は「はぁ〜?」って叫んだもんねぇ。

演技直後の「ごめんなさい」

特に、団体戦だからね、責任感の塊としては辛い演技でしたね。

この悔しがりかた!

うーん、抱きしめて背中擦りたい〜

と母性が私にある事に気づく(笑)

技術点37点に対しPCSは昌磨に次いで2位の45点台。3Aの加点の高さを見るとJUMP成功してた時の点数も気になるねぇ。でもこのJUMPでのPCSの高さは凄い事だと素人でも分かりますわぁ。

仙台でのモニュメントの除幕式のトークショーで「練習させてください!」って言ってた時から心の余裕が少しなかったのかな?

まぁ、ニュース系はあまり観る気にはなりませんけど。

3回続いてるクレイジーでのミス。

来季に持ち越し?も期待してたけど、ここまで続いて結弦君自身に苦手意識が出てきてるのなら変える方向もありかな。ショーでノーミスクレイジーでもいいしね

さぁて、今日のフリー。

昨日はテレビまで結果ガマンしてたけど今日は先取りするよ(笑) 落ち着いて観る為にね(笑)