
過保護なバディー

Castelがベケットにまっしぐらなせいでブロマンズを担当することになったのがライアンとエスポ。

とはいえ、脇役なのでH5-OのステダニやWCのあの二人、NCISのトニマクやカレンとサムほど酷くない。というか、むしろこっちの方がナチュラルかも?

その二人、ベケットに彼氏が出来たと聞いて心中穏やかでない。

「なぜ俺たちに相手を隠すの?!」

「悪いオトコに引っ掛かってるのでは?!」

「よし、俺たちで相手を突き止めよう!」

・・・・・・なぜベケットにそんなに過保護なのか。

ぶっちゃけベケットは二人のボスなのである・・・・・

しかも、この過保護はライアンの方が酷い。

ベケットに嫌われても良い。

エスポと仲違いしても良いからベケットを守るためにあえて裏切り者になったこともあるし、今回はベケットの相手が誰だか知って考えた末、エスポに探るのを止めようと提案したり。

設定上、ライアンが既婚者で、ベケットに肩入れしても一線を越える心配がないからだろうか。

それとも人間的にナイーブだからであろうか・・・・・

ブロマンズ、といえばエリックとビルが知らぬ間にタッグを組んでいたT-Blood。

本国ではとっくに放送が終わり、日本でもファイナルシーズンがレンタルされているのだが、先日マンガニエロがこんなインスタを。

「#TBT #TrueBlood #Alcide

#HerveauxContracting」

ファンが「見逃した!」とコメントしてたのでもしかしてどこかで再放送してた?

しかも公式ツィッターとか盛り上がってた!

 

この頃はベルガラちゃんと結婚もしてなくて(どこかで一回はフラれてるとは思うけど)顎もほっそりとんがりだったなあ・・・・・・

そんなT-Bloodのラッセル役のデニス=オハラ。

意外な人物と繋がりが。

Creative Coalition Pregaming for Nerd Prom at Flavio http://dc.eater.com/2017/4/21/15382456/creative-coalition-flavio-nerd-prom-chickery-breakfast?utm_campaign=dc.eater&utm_content=entry&utm_medium=social&utm_source=twitter … @denisohare & @Alyssa_Milano will attend #RightToBearArts 4/28

まさかのアリッサ=ミラノちゃん・・・・・

そしてc2e2だったZac。

ファン:My favorite picture from #C2E2 today... and we met Stan Lee! Thanks @ZacharyLevi for the fun memory! #bucketlist #chuck #nerdherd

Zac:My tribe.

ファン:@ZacharyLevi gonna call it. If you were a video game character you would be star fox

Zac:I’ll take it!

ファン:I know you are busy man but I have to ask you, whats your favorite Star Trek alien race and why?

Zac:The Human Race. After “First Contact” we finally got some stuff figured out and made a better world. With a little help from our friends.  ←まさかのこんな絵文字・・・・・

(判るよね!?)

すごい質問:

@ZacharyLevi How is it possible that you are single?

Zac:Cuz they don’t make people in 12-packs.

変わった質問:

@ZacharyLevi can we be best friends? Whats your fave type of cheese? What size shoe do you wear? Favorite ice cream?

Zac:No. Manchego. 13 (12 in @Converse). Cookies&Cream

(なぜ足のサイズ?答える方は答える方でコンバースサイズを答えるし)

そうそう、兄貴分のボマ男演じるニールは白ワイン。

兄貴ネイサン亭フィリオン演じるCastelは赤ワインがメインでした。

そしてZacがコラボしたワインはロゼ!

狡くない?(笑)

ノーマン=リーダスがモーガンに送ったハピバツィートへのコメ。

みんな遊びっぱなしですな!

https://www.youtube.com/watch?v=i08uzkq3-no

https://www.youtube.com/watch?v=AOROPhrY0Po

https://www.youtube.com/watch?v=Y8R-zl7SDUU&t=185s

そうそう、字幕がスペイン語になっちゃうけどSNL

ファーロン演じるクリシュが一言も喋ってくれなくてトランプはなんと席を譲ってしまう・・・・>

https://www.youtube.com/watch?v=dLmqEOavn0Q