読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドコへ怒りをぶつけるの(`´)

 私の愛車ストリームと同年代の車を持つ常連さんの怒り話を聞いた。

大事にしてる車が相手のミスで事故られ廃車 ほとんど10−0ながら

車が古い故に評価額15万円 けど15万で同じ車買えへんぞ

相手の過失やのになんでこっちが泣かなアカンの?で文句言いまくって

評価額を上げさせたけど、それ以上言うと恐喝で訴えられるとのこと

ドコに怒りをぶつけるの?ってことで私が怒りを受け止めました

けど明日は我が身かもしれんからブツけられたらたまりまへん......

さて、今日は私も上記の常連さんみたくドコへ怒りをぶつけるの(`´)状態で

ヤラれまくりの1日でしたから皆さんに聞いて貰って怒りを鎮めたい!

            

コトの発端はカローラアクシスHBにスピーカーの付け替え

ドアの内張り外してスピーカー固定用の板が現車と合わない

コレはネジ穴変更して対処!これがケチのつき始め。

            

スピーカーを付けようとしたらスピーカーコードがドアに無い

マジかいな?まさか来てないと思って無いから通常料金で受けちまったし.....

ま〜その辺はプロですから面倒臭い作業で対処!

            

無事にスピーカーも付いてOK!とホッとしてたら違うヘルプが舞い込む。

            

一昨日、常連さんの仕事車にナビにドラレコとETCを取り付けた

24V車なんでそれなりに面倒臭かったけどバッチリ!

ところが今日、運送屋の車がバックする時に大きな音がするバックブザーが

鳴らないと御来店。

チェックしてみるも特に問題は無い。けど鳴ってたモノがウチで作業してから

鳴らなくなったとなれば何か配線に問題があるのかもしれんな〜

あれこれやっても元に戻しても改善せずメーカーに問い合わせたりしても

改善せずお手上げ 弱ったな〜......

土曜日で忙しいけどコイツなんとかせんとアカンから仕事断りまくりm(__)m

そ〜こ〜してたらほんまにブザーが付いてるんか?ってことになってきた。

そして誰もがバックブザーの音を聞いたことが無いと言う事実が

結局その後メーカー行って貰ってチェックして貰ったらモノの見事に

ブザーが付いていなかった 

この間2時間!仕事を断りヒルメシも結局食べれず終い

時間を返しやがれこのヤロ〜 ウチのミスで無かったのはホッとしたけど

ドコへ怒りをぶつけるの?架装した会社の責任者謝罪に来やがれ

さてさて、問題片付いてたまってた仕事も片付けてホッと一息ついたら18時。

ふと髪の毛を触ったらグリスかなんかが付いたのかベトベトやんか

スタッフYも同じよ〜にベトベトになってて何が原因?

           

原因はカローラアクシスHBのドアのワイヤーの先っちょの球!

これにグリスが付いてるんですが、スピーカー付けてる時に

頭に当たる位置にあって見事に二人ともヤラれました

最後の最後でまたしてもドコへ怒りをぶつけるの(`´)

踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチみたいな一日で怒り心頭でした

御清聴ありがとうございましたm(__)m