
4月中旬のつぶやき

組織名があったかどうかは忘れたけど、ヨミ様の配下は恵まれてるという話があった。部下がバビル2世の捕虜になった時にそれまでの作戦を中止して、捕虜の解放を求めたとか --- 働きたい悪の組織は? 3位「コナン」黒の組織、2位「ポケモンロケット団、1位は… http://SNS.at/a6EJRuN(04月12日)

そろそろ痛風の発作が始まったらしくて、右足の親指の関節が少し痛む。しかし、この2,3日麦酒を鯨飲したとか魚卵を多量に食ったという記憶もないので原因がわからぬ。やはりストレスだろうか(04月12日)

同じ常駐先で働いてる某君に出くわしたと思ったら、『この2年ばかり失踪した事になってますよ』と告げられる。というのが今朝起きる前くらいに見た夢だった。やはり何かたまってるのだろうか(04月12日)

35年前のタモリで、あと3分の時間的余裕とバーカウンターがあれば、ためらいなくイグアナ講座に進んでいたであろう展開  --- 「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 http://SNS.at/a6GhqyO(04月14日)

吉田美奈子さんなんか30年以上前から一人称『ボク』なんだけどな --- 「女の子らしさ」という名の呪い… ?30秒で泣ける漫画?の作者が描く【マンガで読むニュース】 (ウィズニュース - 04月14日 06:51) http://SNS.at/a6G4WDv(04月14日)

明日開催の某即売会で先日なくなった御大の模型コレクションが売りに出されるらしいのだけど、大きさにかかわらず1点千円、中身を選ぶことはできませんと言う話を聞いてなんだかなぁ、と思ってしまうこと(04月15日)

昨夕は元麻布ギャラリーの暗闇坂怪談会、その後新宿某所での中山市朗ダークナイトを観てから朝帰りしたでござる(04月16日)