
キーワードは「自己犠牲」。

●ビューティーセッション。

光一氏のセッションに参加。まーねー、何やら縁が深いお人ですから(^▼^)

今回は、シンプルかつ大切なこと「いまココで幸せに生きる」。

集う人々、似たような概念をお持ちで(類友ね)、皆様「修行系」。

つまり、「苦労しないと幸せになれない」とか、「幸せは追いかけるもの=追いかける

行為のみになり、幸せに辿り着けない」といった、ドMな概念が無意識に沁み込んで

おりまして。

まあ、魂は「それはちがーう!」と分かっているので、光一氏のセッションに参加

させてくれるわけでありまして。

セッションは、参加者の同意を得て(これ大事)、光一氏が、その人の幸せを阻む、

その人が持つ、無意識層にある概念を読み取ります。

んで、その概念をご希望の形に変容させる、というもの。

結果は、肉体に変化として表現されるので面白い。手に金粉が出る人もあり。金粉=祝福なんだってさー。

私の場合、何やらすんごいやらかした事があるらしく、自分に対して罪悪感から〜の〜、<自己犠牲>が【まだ!】入ってました。

自己犠牲ナシに幸せになれない、というもの。いや〜ねえ。

様々なレベルで沁み込んでおる模様。

ルキアスの残りのセッションを受ければ、もっとクリアーになると思う。

んもー、私もこの概念には飽きた?ので、受けられるよう、ご手配お願いしますヨー!