読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラッシュオブパンツァー始まってたのでしてみました

DNNドットコムで

クラッシュオブパンツァー始まってたのでしてみました

待ち時間が歯がゆいけど、今のところは、ほどほどいいかな

後は、どんなに攻められるかが問題である

アンデットファクトリーとかみたいに一回で攻められるの終わるならいいんだけどね

時間で、また責められるが

後は、かわいければいい( ´艸`)

ニコ生忘れるくらいゲームしてないが

昨日はポリテクセンターの試験の勉強していました

中卒程度って、久々テストするとかなり難しいよー

三分の一間違えていて、萎えた

iPadmini4用の液晶フィルムきたよー

なので、タブレットはがしてみたら

保護フィルムだけ割れてたよ

さすがガラスの五千円のフィルムだ

ありがとうAUで買ったやつ

今回は、自分でしたら、気泡入りまくった

でかいの二か所( ノД`)シクシク…

むずかしいね