
初めての絵てがみ

火曜日は、阿倍野市民学習センターの絵てがみ教室でした。

初めて体験の方が2名、ご参加くださいました。

全くの初めてで、絵心ないんです〜、とおっしゃってましたが、絵てがみには、もってこい!ですよ。

ご心配はいりません。

初めての絵てがみ、リンゴに挑戦です。

リンゴを手にとって、正面から後ろから横から斜めから、、、

色んな所からリンゴを見て、傷や色の変化など気になる所を見つけます。

ヘタから描いてみる、傷から描いてみる。

大きなリンゴが出来ました!

絵てがみ教室のお知らせ】

※どの教室に来られてもOKです。

※どの教室も時間は、10:00〜11:30(*時間変更の場合もあります)

※参加費、1,000円/1回毎

※道具レンタル、500円/回(筆、顔彩、パレット)要予約

※道具一色、3,500円(筆2、顔彩、パレット、筆筒)

※いつでも、お試し体験(1,000円)できます。

【各教室の日程】

ウィルサロン(月or水)……4/24(月)、5/8(月)、31(水)

あべの学習センター(第2,4火)……5/9、30

弁天町学習センター(第2,4水)……4/12、26、5/10、24

弁天町学習センター(不定期 土)……5/13、5/20は、午後13:30〜16:30