読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『お・も・て・な・し』0428

0315『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【心理テスト】

仕事帰りに一人でオシャレなバーに立ち寄りました。最初に頼むドリンクは?

Aウイスキー

Bビール

Cワイン

Dカクテル

【結果】

職場でのあなた、こんな風に思われています!

A女王様

B頼れるアネゴ

Cミステリアスお姉さま

D妹系アイドル

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

男「身長が170ない男はチビ!?ざけんな!」

女「体重が50オーバーはデブ?シ、ネ、ヨ」

男「女性だって少しは肉が付いてた方が良いんだよ!」

女「男は身長以外に見る所が沢山あるでしょうに!」

男、女「…」

男「俺、実は…」

女「私も、本当は…」

『キミの事が!』

エンダァ〜〜♪

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

友達以上恋人未満の状態なら、「占いによると、私たちって相性抜群だって」と言ってみよう!この言葉を口にすることで、「二人はきっとうまくいく」という暗示をかける効果が期待できる。相手の頭の中に「相性抜群」なのだという先入観を、植えつけておくことになる。。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)