読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ないようにブログでつぶやく

4月から1時間早く起きざるおえなくなって、

寝るのも少し早くした割に、

子供を送り出し、家事がひとだんらくすりゃ、

うとうととしてしまい、気が付きゃ1時間が過ぎてる。

あぁもったいねぇ。なかなか慣れない。

ってことで、今日はブログをやって寝ないようにしている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

HIPHOPの代講の基礎練習たっぷり女性師匠、

2回受けて、かなりの収穫。

昨日も行きたかったが、残りのチケットは無し。

使えるお金も無しだし、POPもやりたいしってことで、

あきらめた。

先週の振りで、しもてへ移動しながら、膝、肘、肩、首、逆の肩、肘、膝を

カクカクうえーぶみたいにするのが、レッスンでは全然できなかったが、

(頭も悪し)今はだいぶできるようになったぞ!

ただ、まだ時々あれ?ってなるので、

引き続き練習しようっと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

STの代講師匠も今度こそ最後のようで。

いよいよ5月からストリート師匠もお戻りですかな。

一気に発表会振りを詰め込むのかなぁ。

頭を、脳みそを鍛えないとなぁ、とほほ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

POP師匠の久々のお魚少年さんとの動画発見。

できそうなところCOPYしようかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

POP、今週人が多かったな。

皆後ろの方に並びたがるので、

泣く泣く前へ出る。あぁ振り覚え悪いので申し訳ない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そこのダンススタジオのレッスン動画。

おぉ、以前お試しで受けた師匠のHIPHOPレッスン。

あはは、やっぱこれ初心者じゃないね。

これもCOPYしてみよっかな。

難しいかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NJSのレッスン動画はCOPY済み(笑)

おかげで、ターンしながらのへっどろーるの疑問解決。

ふむふむ、やっぱ思ってた通りでよかったんだ。

首系をあれこれやって、今左がうまく向けんぞ(涙)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

バンド、なかなか先に進まず。

MY しんせ、調子悪し。共にお年寄り。

かといって新しいのは…買うわけ無し。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近病院&薬代がはんぱない。

これさえなけりゃ、もうちょっとレッスン代だせるのに…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだ?ぷれみあむふらいでー。ごーるでんういーく?

わ・れ・わ・れ・は せ・ん・ぎょ・う・しゅ・ふ か・ん・け・い・な・い。

ただし、平日は天国だ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たまたま観た鹿実男子新体操ホープ

団体が面白いのは知ってたが、個人では知らないね。

おほ、懐かしい響きのその彼を応援したくなるね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日行った江ノ島で、

我が子がボクの後姿を写真に収めた。

ダンスレッスンでは動画を撮るので、

しょっちゅう後姿は見るのだが、

普段着での写真は久しぶり。

なんかちんちくりんだな。

足みじかっ!ただ、足を開いてたから、O脚がわからんのでよかった(笑)

直立だったとしても、奥の風景が写ってたろうね、フン。

たまには写真もあげますか。

最近自分で写真も撮らんし、かといってくだらん写真で申し訳ないが…。写真はそれ。

あぁ、また江ノ島行きたくなってきたぁ。

あぁ、またぼんやりしにいこぅ。